 


(・∀・)ずいぶんご無沙汰しております 

どうもどうもどうも(・0・)ノ

多忙な高校生活えんじょいしてましたw


なんか高校生になってから考え方が30度ぐらい変わりましたね。


部活ばっかじゃやってけねーし!泣


的な30度。

中学ん時みたいにはさすがにやってけないです、さすがに。


頭がついてけないって。

いや、まじ笑えない



てことで今年もアンコンの練習しつつ、

去年よりかは勉強がんばります☆!





話的には一段落したのですが…


あともうちょっとだけしゃーべらーせてっ(





最近ますますわたしの中でシドがフィーバーしてる件←


もうやばいよね、やばいやばいやばいやばい









うん、それだけ


しょぼいとか言うんじゃねーぞ(・∀・`)


わたしの中ではそれはそれはもう


たいしたものなんだからー!!




わたしのこの気持ちをわかってくれる人


いつでも語り合おう。いい返事待ってます




また気が向いたら更新する…と思うから、


暇なときに見にきてねー



高校生活に打ちひしがれているわたしのしょーもない話なんだけれども


あ、でもでも!



アンコンの結果とかは掲載したいよね!

まあ、結果がよければの話ですが(--;)


今んとこ期待しないほうがよろし。


まに合う気がしないんだから(泣)
















お久しぶりです。 

ご無沙汰です。あっついあっついww


昨日学校のエアコンつけていい許可でて喜んでつけたのだけれども



掃除業者の人来たの今日でした(^^)←!



=一日中空気が汚かったってことだよね!Σ(;゜∀゜;ノ)ノ




さらにプールの時日焼け止め塗ってなかったから

背中側の肩のところ水着のあと残ってるという失態!(泣)


それもスクール水着!爆←



もちろんセパレートだけれどね。



まあ、水泳は昨日で最後の授業でしたのでなんとか乗り切りました!ふう…







それでは、すぐそこにまで期末考査が迫ってきておりますので


お勉強してきます(^ё^)ノシ





ほんならねー(方言だったりww)

In部活(^^)~♪ 

間違って前の記事消した(;ω;)

まあいいや←



今日は高校の部活休みだったけん中学行って部活(笑)



合奏混じるつもりでおったけど

肝心の中学生達が大変なことになってたので、合奏はなーし(´・ω・`)しょぼーん




ってなっとったけれども。





昼からまさかの合奏ww


それも7人(爆笑) 少なすぎやー!!




先生にみてもろたww笑


先生の指導に感動。なつかしい



個人的には結構シャコンヌやりたい(`・ω´)


かも。




マーチは・・・遠慮しときます(笑)




でー、帰り道2人で語りよったら

くそ生意気ながきんちょども3人の中学生がおってからに


その子たちキモかった(笑)ww

はは(^^)










いやいやいやいや(笑)みたいなね、




しみじみ思う。わたしもまだまだ子供なんだな、と。




成長しなさい。←

もーいっちょどどーん。in発表会 

一昨日市内(出身という言葉で無理やりこじつけられてた高校生もいた)

の中高生を集めて開かれた発表会的なよくわかんないやつに出演しました。



いやあ、鹿児島のこととかだいぶ昔じゃんって思いまして


つい最近のことでも更新しちゃおうと思いつきました




それでね、今日えいぷりるじゃーん!て思いました。


うそつくのめんどいてか内容を考えることがめんどいんだなー


彼氏デキマシ多とか?いや、後々面倒なことになる




ま、まあそんな感じのやつに出演しました。((話それちゃった


その日はちょうど離任式だったりして、朝はあんま吹けませんでした。


まあそんぐらいならなんとかなる!!と思いつつ基礎練してましたら



「今から合奏するので3年生も入ってくださいって先生が・・・」


後輩が現れました。そして「!!!」な発言されました。


わっつ???もっかい言ってみろよてめーみたいな。冗談じゃねーし


かといって先生に逆らうこともできないので((そこに原因があるのかな


しぶしぶ合奏に参加。ちなみに天国しました。




合奏終わって即弁当食べてちょっとだけ吹いて先生にみてもらって


会場へGO~!!ふざけんじゃねー!!((




てかんじで会場着いてもずっと吹いてました。




その会場お風呂場以上に響きますの。ぽ ぽ ぽ ぽ~ん!!←


不適切な言葉ですね(?)←


正しくはぼわわわ~ん!かな((あんま変わってないし




これで夏山吹くのも最後なんだな・・・とも思いつつ


無事(?)まあわたしは重傷を負いましたが←


なんとか終わりましたとさ!おしまい。





やけくそ








おはようなぎ 

ACのCMについて顧問はすごく語るのであった。



すべての悲しみにさよなライオン





まあそれはこの際どーでもいい話



だいぶ前のことになるけど鹿児島行ってきました!!


感想はつかれた。


これしか思いつきません


朝から座りっぱなしでしたから。中学生(卒業したけど)のおしりは耐えられない←


やっぱり金賞の団体は文句なし。


結果を聞いてえっ?おかしいことない??ってなるとこもありましたけども、

まあわたしは中学生(卒業したけど)なのでそこらへんはまあ


でもまあこれでも吹コンの全国とかアンコンとかとか

県内の演奏会はほとんど制覇してきたし(笑)


ちょっとは耳だって鍛えられてるはず!!だと願う。



てか神様と写真撮れたやばしうれしすあげぽy((調子乗りすぎ



鹿児島の風景ばっちり撮ってきたけど載せるのめんどい((



てかやっぱ愛媛とにおいが違うね!!田舎丸出し♪


地面に降り立ったときに、「あれ?なんかにおいちがくね?」みたいに思いました。





まあなんだかんだで疲れました。帰りはオールバスでしたからね(`-ω-)遠い!





そして数日後にインフルにかかりました。








どんまい













